雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 居宅介護支援事業所におけるケアマネジャー業務・要介護認定の書類作成代行・ケアプランの作成・モニタリング・介護保険の給付請求・各介護サービスとの連絡調整・新規利用者の獲得に関わる業務 等・変更範囲:変更なし |
勤務地 | 愛知県名古屋市南区内田橋2丁目28番6号アクセスコート6 1B「介護相談センターみ・ず・ほ」 |
賃金 | 255,000円〜305,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・無料駐車場あり・制服なし・利用者宅訪問に伴うコイン駐車場使用料、交通費等も当社で 負担させていただきます。【在宅勤務(テレワーク)の場合】・勤怠管理:メール・チャット・アプリ等を使用・会社から貸与:スマホ、タブレット、PC、プリンター、ポケットWifi、 事務用品(用紙等)・面接の際に「介護支援専門員証」の現物をご持参ください。 |
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